Begin Again

イギリスに住むことになりました。貴重な日々を忘れないための日記です。

はじめに

 

 

はじめまして!

 

イギリスに住むことになったので、ブログはじめてみました。

 

自分の記録のためにも、適当な文章で、なるべく日頃から記録をつけていきたいと思います(`・∀・´)

f:id:hazelnutss:20180913204850j:image

 

 

自己紹介

 

海外生活について

 

アメリカで1年生活した経験があります。

1年だけですが十分満喫したので、次生まれ変わったらイギリスに住んでみたい・・・、なんて考えてた矢先のことです。

この気持ちを忘れず、毎日を大切に生活していきます!

 

 

旅行について

 

国内も海外も列挙すると、それなりの数になると思う。このブログに慣れたら、過去の旅行先も触れてみようと思います。

 

旅行といえば、数年前にミラーレスカメラを購入したのをきっかけにフォトブック作りにはまってます。自分の撮った写真がおしゃれに本になったらテンションあがりませんか?誰に見せる訳でもないけど、作りがいがあります。

 

映画・音楽とか

 

ミュージカル系が好きです。

もともとはディズニー好きで、あまりものごとに深入りしない私が唯一深みにはまったものです。自分の部屋をディズニーランドにしようと、ポップなインテリアを自作しディズニー音楽を流していた頃もありました笑

いまは、ディズニーの枠にとどまらず、ミュージカル・ミュージカル映画全般が最近好みです。

 

そんなかんじ。

 

意外とブログって操作が難しい。